ホーム ニュース 事業案内
会社概要
Wrappyプロジェクトについて
2017年08月22日

Wrappyプロジェクトとは、ブロックチェーン技術基盤となる次世代のSNSプラットフォームを開発することです。この技術によって、ユーザーは安心で、かつ安全な匿名性のある環境の中で、独自のコミュニティを開発し、第三者機関を必要とせず世界中のビジネスパートナーをつなぐことができます。

Wrappyの使命は、「世の中を公平にする」ことです。 安全なSNS環境の中で、人や情報をつなぎ合わせることで、人々が同じ場所に集まってくるのです。 そして、発展途上国の経済成長および発展にも貢献し、 将来、Wrappyは人々の日常生活の中で信頼の代名詞となるでしょう。

Wrappyプロジェクトには、フランス、日本、ニュージーランド、イエメン、ベトナムなど、さまざまな国から約30人が参加しています。 この多国籍のグループは、アプリの開発および貢献に携わっており、ビジネスをサポートするため、以下のように経営管理者部門、開発部、デザイン部、マーケティング部および人事部などのチームがあります。

研究開発チームでは、役割によって、オペレーティングシステムiOSとAndroidが2つのグループに明確に分けられています。開発者のチームは、プロジェクトマネージャーであるNguyen Dinh Tuan Anh氏によって管理されています。彼は、ブレインストーミングの段階からWrappyプロジェクトに参加している人物です。そして2人いるチームリーダーのうち、iOSのリーダーであるNguyen Tran Ho Thanh Son氏はAndroidモバイル、デスクトップパソコンおよびWebサイトの開発を担当し、LuuThi Thao Van氏は、iOSシステムを担当しています。また、Wrappyプロジェクトに共同参加する有能なプログラマーおよびコーダーが新たに加わりました。

デザイナーチームには、3人のスタッフがWebサイトのレイアウトのデザインを担当し、マーケティングに関連する資料などのデザイン業務にも携わっています。

人事部とマーケティングチームは、成功するマーケティング戦略の立案・実行およびキャンペーンを展開するために協力し合っています。当社の有能なチームは、市場調査を実施し、PRD Co., Ltd. がFinTech業界の変革を軌道に乗せ、確実に達成を図っています。

ハイテクチームはブロックチェーン技術を利用して次世代SNSプラットフォーム「Wrappy」を開発しています。 この技術の開発は新しいものであるため、多くの困難と課題に直面し、メンバーの一人ひとりが望む結果を達成するために最善の努力を払わなければなりません。

 

現在急激に成長し競争が激化する市場では、我が社のように、より先進技術を追求する多くの競合他社が現れるでしょう。次世代の競争優位に立つために自らを改革し、日々の精進と努力を惜しみません。

ニューストップ NEWS Wrappyプロジェクトについて